月詠珈琲、店主ブログ

ブログ

  • NEWS2022.12.31

    新年あけましておめでとうございます。

    毎年恒例となりました新春特別ブレンドのご紹介です。

    1月1日元旦より【開運ブレンド(中煎り)】【招福ブレンド(深煎り)】の2銘柄を販売開始いたします。

    今年は例年通り新春に相応しいスペシャルなブレンド内容(パナマ産のゲイシャを使用)となっています。

    スペシャルティコーヒーの世界を存分にお楽しみいただける、素晴らしいブレンドになりましたのでコーヒー通の方から初心者の方まで満足いただけると思います。

    数量限定となっていますので、ぜひお試しください。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2022.12.26

    2023年1月の予定をアップしました。

    1月1日より新春の特別ブレンドの数量限定で販売いたします。

    今年も最高の素材を惜しみなく使いますので、ご期待ください。

    また1月2日は臨時休業になりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    新春のブレンド2種類(開運ブレンド)(招福ブレンド)に」つきましては次回詳細をアップします。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2022.12.10

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    12月の営業日をアップしました。

    今年もいよいよ残りわずか、忙しい日々ですがほっこり癒される時間を当店で過ごしませんか?

    暖かい店内で冬景色を眺めながら飲むコーヒーは格別ですよ

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • NEWS2022.12.10

    すっかり冬模様になり、朝晩もかなり冷え込む様になりましたね。

    月詠珈琲では季節に合わせてコーヒーの銘柄を変えています。

    服装と同じようにいつも同じコーヒーではつまらない、季節によって味わいが変わってもいいと思います。

    冬のコーヒーは【ほっこり】【癒される】【透明感】を意識して生豆の選定、焙煎を行いました。

    どれも素晴らしく美味しいコーヒーになったと思います。

    これから始まる長い冬、暖かいコーヒーと共にほっこり行きましう。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2022.11.11

    【ありがとうございます、今年も完売いたしました】

     

    月詠珈琲は11月13日(日)をもちまして3周年を迎えます。

    沢山のお客様に支えられてこの日を迎えられること、とても嬉しく思います。

    毎年恒例となりました【幻のコーヒー パナマ産のゲイシャ品種】のコーヒーを3周年特別価格で提供いたします。

    ゲイシャ品種とは、コーヒーの品種の一種でコーヒーとは思えない香水の様な素晴らしい特異な香りを持つことと、収量の少なさ、栽培の難しさにより流通量も少なく超高額で取引されています。

    店主は若き頃にこのゲイシャ品種と衝撃的な出会いをし、現在の道を志しました。

    私の人生観まで変えるほどの力を持つ特別なコーヒーです。

    コーヒー初心者の方からコーヒー通まで素晴らしいコーヒー体験をしていただけると確信しております。

    まるで花束に包まれているかの素晴らしい香りは、ぜひ皆様に体験して頂きたいです。

    販売は11月12日(土)よりコーヒー豆の販売と喫茶提供です。

    ご来店お待ちしております。

    【パナマ オーロラ農園 ゲイシャ ナチュラル 中浅煎り】

    ジャスミン、ローズ、ストロベリー、ラフランスの風味

    柔らかく抱擁される様な質感に、花束の様なきらびやかな香り、長く続くエレガントな余韻

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

月詠珈琲

  • 〒390-0851 長野県 松本市島内7717
    TEL:0263-74-1487

  • [OPEN] 10:00-17:00
    [CLOSE] 火 and 水(第2・4)