月詠珈琲、店主ブログ

ブログ

  • NEWS2021.01.01

    新年あけましておめでとうございます。

    沢山のお客様に支えられ、月詠珈琲はめでたく2年目の新年を迎える事ができました。

    本当に有難うございます。

    月詠珈琲は『コーヒーをもっと楽しく』をモットーとして、コーヒーの世界をもっと気楽に、もっと楽しんで頂く事を大事にしています。

    本年もより一層お客様に喜んで頂ける様、努力してまいります。

    変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

    本日1月1日より新春限定の特別ブレンドを2種類提供いたします。

    開運ブレンドと招福ブレンドどちらも、新春に相応しい香味に仕上げております。

    中煎りと深煎りのセット販売で、普段決まった銘柄しか飲まないお客様にも、コーヒーの味わいの多様な世界をより楽しんで頂ける商品となっております。

    是非新春を彩る、特別なコーヒーをお楽しみ下さい。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2020.12.30

    コロナウィルス感染予防のため、特別営業の期間中は以下の項目に当てはまる方はご来店をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

    ・4名様以上の団体様(コーヒー豆のご購入はできます。)

    ・県外からお越しの方

    ・体調が優れない方

    ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2020.12.28

    2021年1月1日から新春特別ブレンドのセットを数量限定で販売致します!

     

    開運ブレンド(深煎り)

    豊かな運気が開かれていく様を表現しました。

    優しく濃厚な甘みが長く続きます。

    芳醇でクリアな深煎りです。

     

    招福ブレンド(中煎り)

    輝かしい幸福が降りそそぐ様を表現しました。

    キラキラ華やかな風味が広がります。

    フルーティーでマイルドな中煎りです。

     

    2個セット¥1800+税

    ※セット販売のみです。(喫茶では単品でご注文頂けます。)

     

    どちらも最高級のコーヒー豆を贅沢に使用したブレンドです!

    パッケージもお正月特別パッケージとなっていますので、手土産にもオススメです。

    新年を彩る特別な香りを是非お楽しみください!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • NEWS2020.11.18

    多くの方にコーヒー豆を継続して購入して頂いておりますが、そんな方に毎回お得になるサービスのご案内です。

    月詠珈琲オリジナルコーヒー缶の販売を開始しました!

    こちらのコーヒー缶を当店へ持ち込んで頂くと、お好きなコーヒーが毎回50円引きになります!

    ただ今オープン記念で特別価格で販売しております。(11月末まで)

    カラーは紺と白の2色で、キッチンに置いておいてもとてもお洒落です!

    資源を大切にしながら、お得に買えちゃうコーヒー缶をぜひご活用下さい!

    缶のお持ち込みで50円引きのサービスは12月からスタートの予定です。

    是非お買い求めください!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2020.11.18

     

    月詠珈琲オープン1周年記念で特別販売していた「パナマエスメラルダ農園のゲイシャ」が好評につき完売いたしました。

    オープンから1周年、沢山の素敵なお客様に支えられてきました!

    本当にありがとうございました。

    月詠珈琲の信念は『コーヒーをもっと楽しく』です。

    難しいコーヒーの世界をもっと気軽に、もっと楽しんでコーヒーが飲めるように…と思っています。

    コーヒーは不思議な飲みもので、力を授けてくれたり、心に潤いを与えてくれます!

    皆様に心がウキウキするような幸せな時間を最高のコーヒーと共に提供することを、月詠珈琲の理念としています!

    さらに良いサービスや商品を提供し、お客様に楽しんで頂けるよう頑張って営業いたします!

    今後とも月詠珈琲を宜しくお願い致します。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

月詠珈琲

  • 〒390-0851 長野県 松本市島内7717
    TEL:0263-74-1487

  • [OPEN] 10:00-17:00
    [CLOSE] 火 and 水(第2・4)